告知ばかりのブログになってますな(;><)

(色々と書きたい事はあるんだよー)


3月の3週連続の最終回はMUSUBU MARKETです☆
会場は境町赤レンガ倉庫。

この倉庫は大正8年に繭の保管庫として建設された
レンガの建物なんですって。
平成29年に今の交流施設に改修されたんだとか。


実はこのイベントに遊びに行った事がありまして
ベビーリーフの栽培とかやらせてもらい
マッサージなんかも受けたりして
楽しかったんですね(๑´ㅂ`๑)

出店していた方々とのお話しも楽しかったの。

機会があれば出店できたら嬉しいなーと
思っていたのです♪

٩(●˙▿˙●)۶ヤッター



当日は2階の会場に居ます。



ハンドマッサージやフットマッサージは
他の方が出店しているので
数秘セッションと日本の神様カードで
出店させていただきますよ。




生年月日や姓名から本質や運気をお伝えします。
名字が変わると運気も変わるんですね。

ご自身の本質や運気たけでなく
家族の本質が分かっていれば
「こんな人だから仕方ないか」なんて
諦めもつきますよ。

我が家の相方さんは頑固of頑固。
前から思っていたけど数秘で確認したら
予想通りだったので諦めましたw




日本の神様カードは
数秘セッションでお伝えした事とリンクしていたり
ドンピシャなカードが出たり。
皆さん驚きながら受けてくださるカードです。

私自身も初めてこのカードセッションを受けた時に
驚くほど納得するカードが出たんですよね。
神様カードを学びたいと思ったきっかけにもなりました。





もみほぐしもメニューに出します。

ドライヘッドスパもメニューに加えようと
思いましたが納得のいく施術が出来ないので
ごめんなさい、やれません。

圧の掛けかたとか上手くいかないんです。
難しいなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
メニューに出すまで少しお待ちください!!




普通に遊びに行きたいと思うお店が沢山だし
キッチンカーも8台出ます。

楽しめるイベントなのでお時間が合えば
遊びにきてください♪

※お買物用のエコbagがあれば持参してくださいね。


⳹ 第4回 MUSUBU MARKET ⳼
日程:2023年3月19日(日曜)
時間:11時00分-16時00分
場所:境赤レンガ倉庫
   (群馬県伊勢崎市境765-1)



イベント出店のお知らせ

⳹ 蔵KURAハンドメイド ⳼
日程 : 2023年3月12日(日曜)
時間 : 10時半-16時
場所 : ROOMS STANDARD
     (群馬県前橋市元総社町823)
メニューは
◆数秘セッション
◆日本の神様カード
◆リラクゼーション


【32】








ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。