お久しぶりです!
前回のブログから1ヶ月経ってました!!
時間が過ぎるのが早すぎる( ̄□ ̄;)!!!


タイトルの通りこの1ヶ月間
病院通いばかりしてたんですよ。


まずは白子。
無事に避妊手術が終りました。

エリザベスカラーを装着していると
ご飯も水も全く食べないので
相方さんが急いで深夜のドン○ホーテへ
仮の服を買いに((((((((((っ・ω・)っ ブーン

が、

普通のお洒落着(?)しか売ってなくて
お腹の縫い目は丸見え状態。


仕方ないからお洒落着に
マスクを作った残りのWガーゼと
プラホックを縫い付けて
簡易的な術後着が完成です✧✧


可愛いでしょ♡←親バカ


家のなかを探せば何かしら見つかるのが
布物屋あるある。


そしてこれが発注して2日後に届いた術後着。
気に入らないらしいよww


無事に抜糸も終り
術後着からも解放されたので
今はのびのびと生活しております(*´∀`*)



お次は黒子。
血液検査の結果、肝臓の数値が高過ぎて
避妊手術は延期になりました。

血液検査が嫌で大暴れしたから
帰宅してグッタリの図。

飲み薬&肝臓治療用のご飯で
数値を下げてから避妊手術します。

数値が高いと麻酔薬が解毒できず
手術が終っても目を覚まさない事が
あるんだって。

1ヶ月経過して再び血液検査した結果
避妊手術できる事になりましたー♪


これで発情期の苦しさから
解放されるよね(*´ー`*)ヨカッタ
毎回、苦しそうなので見ていて可哀想だったのです。




そしてChoChora母。
今通院している他に2つほど
病院が増えました。


そのうちの1つが整形外科。
腰が痛いと言うので通っていたけど
全く痛みが改善されないので
大きい病院へ紹介されたのです。

MRIを撮ったら腰の骨が圧迫骨折してた。
そりゃ痛いわー(^_^;)

今は骨がもろいから薬で強化中。
骨が強化されたら手術です。

今までのようには歩けなくなっていて
車椅子を使う時もあるくらい。
早く良くなるといいなぁ。


他の病院へも通わなくちゃでさ
2021度もまだまだ
通院三昧になりそうです(´-ω-`;)


ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。