先日試作したこちらのマスクケース、
完成後に自分で使ってみました。


なかなか使い勝手がいい(*゚∀゚)=3

会社でお昼を食べる時、
相方さんと外食する時、
マスクの置場所に悩まなくて済むのー♡

机やテーブルにそのまま置くのは嫌なので
今までは持参したビニール袋とか
鞄の中にそのまま入れたりしてたんです。


もっと早く作ればよかった・・・


残る問題は縫い目。
キレイに縫えない(*T^T)
こればっかりは色々と試すしかないね。


試作に満足できたので
チョコレート柄のマスクケースを作ろうと
ラミネート生地を注文しました。

届くまでに型紙の手直ししなくちゃだ。



ChoChoraの足指の骨にヒビが入ってるので
最近母が優しいの。

いつもと違って無茶ぶりをしてこないから
少しだけ時間に余裕が出来たんです。
今が製作するチャンスだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。