日曜日に伊勢崎ガーデンズの屋外で
lucky fesが開催されました♪

コロナの影響で出店の数を減らして
お店とお店の間は距離を取り、
お店先には消毒液の設置が必須。
コロナ対策をしながらの屋外イベントです。


lucky fesとは…群馬県内外から
作家さん、パティシエさん、整体師さん、
様々な出店者が集まる屋外での
楽しいイベントなのよ(*´・ω-)b



腰が痛いから骨盤矯正をしてもらいたい、
会いたい作家さんが出店してる。

でもChoChoraは足をケガをしているし、
ゆっくり滞在できる時間がない( ´;゚;∀;゚;)

11時半にお義母さんが我が家に来る
約束があったんですよ。
そして足の小指にヒビが入ってます。


どーすっかなーと考えまして
【滞在時間1時間で帰ってこよう!!】
って答えになりました。
相方さんも息抜きしておいでよと
言ってくれたしね(ありがとう)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

久しぶり過ぎて骨盤がずれまくってました。
「こりゃ痛いよ」と言われちゃうレベル(^_^;

エイ、ヤー、ター!と調整して貰ったら
腰痛が楽になったー!!
(´⊙ω⊙`)さすがプロ
藤木さんいつもありがとうございます♪



刺繍アクセサリーの作家さん。
糸さんとは昨年末のイベントで
知り合ったのです♪
その時のブログ→″イベントmofumofu″ 



プレゼント用にヘアバンドのオーダーを
お願いしてきました。
糸さんが作る作品て素敵なのよね♡

出店してるテントに近付いていったら
「独自の雰囲気でわかった」と
言われたんだけど・・・独自なの??



meiさんとも昨年末のイベントで
知り合いました(・∀・)

ドライフラワー、スワッグ、編み物雑貨を
作る作家さん。
本革を使ったヘアゴムも作っていたり、
いつも凄いなぁと感心しちゃう。


姪っ子用のヘアゴムと自分用のブローチを
GETしてきました。
黄色好きだから一目惚れしたやつ(*´`*)♡



店舗で購入するベーグルも美味しいけど
イベントでしか作らない
限定ベーグルは毎回楽しみの1つです♪
上から時計回りに
●ほうれん草ベーコンチーズ
●マイバッグ持参で貰えた焼き菓子
●かぼちゃとベーコンのタルティーヌ
●かぼちゃあんクリームチーズ

写真に写ってないけど
スカイベリーのジュースと
ほうじ茶ティラミスも買いました(ФωФ)フフフフ
会社のランチタイムが潤うわー♪



短時間だったけど会いたい人にもあえたし
楽しかったです( *´艸`)

作家さん達に
「またイベントで一緒になりたいねー!」と
言ってもらえたのも嬉しかった。
いつかまたご一緒できたらいいな♪
(今はちょっと無理なんです)

ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。