我が家に猫がやってきて
2週間が経ちました。(早いなぁ)

ソファーの下に隠れて出てこなかった
白子もかなり慣れてきて
近づいてくれるようになりました。


キャットタワーのてっぺんが
お気に入りらしく
気づくと2匹で座ってるんです。

見て見て可愛いー♡
2021年の年賀状はこの写真に決定だな←親バカ


相方さんもデレデレで
トイレ掃除に、飛び散った猫砂の片付け、
猫の足についたウンチの拭き取りetc...。

水もミネラルウォーターしか飲ませないし。

もうね、超過保護。



昔、酔って帰宅してお風呂にリバース
した相方さん。
「ちゃんと自分で片付けてね💢」と、
怒ったChoChoraに対して返ってきた台詞が

「俺、もらいゲロしちゃうから無理」

それ、お前のだから(゚皿゚メ)キシャー‼️
貰い物じゃないから(゚皿゚メ)キシャー‼️


そんな相方さんが嫌な顔をせず
せっせとウンチを片付けてるんだから
猫の効果ってスゴいよねww


ChoChoraは猫を眺めながら
試作品の形や寸法なんかを紙に書き出したり、
型紙を作ったりしております。

とっても心が平和(*´ω`*)
実家から戻ってくるとメンタルがささくれてるのです。


姉妹でプロレスしたり
追い掛けっこをしてるのを見て
「2匹引き取って正解だったね♪」と、
相方さんと話してます。

我が家の大切な子供達ですからね、
元気に育ってくれるといいなー。


ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。