我が家に生後2ヶ月の子猫がきました♪

猫を欲しがってたのは相方さん。
ChoChoraはちゃんと面倒が見られないと
可哀想だと反対してたのです。

そしたら後輩から
「猫を飼いませんか?!」の連絡が
来ました。
これも何かの縁かもなーってことで
お迎え決定!!


当初一匹だけの予定だったけど
他の子達の貰い手さんが見つからないと。

慣れてきたら二匹飼いたいね、と
相方さんと話していたので
二匹引き取る事になりましたヽ(・∀・)ノ


姉妹だから相性もいいだろうしね♪


我が家に来た時から人見知りしない元気な子。
食べて、飲んで、遊んで、ウンチして
気付いたら寝てましたw



人見知りしてソファーの下から
全く出てこなかった子。
ご飯も食べない、水も飲まない(^_^;)
夜になってやっとご飯を食べてくれたので
ほっとしました。


相方さん「可愛いなー♡」「小さいなー♡」
ってデレデレですよw


これから我が家に慣れて
元気に育ってくれるといいなーと
思います(*´ω`*)


ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。