母のマスクが残り少なくなり、
お義母さんからマスクが買えないと聞き、
妹からもマスクが買えないと連絡が。

いつもマスクをしない相方さんも
会社で必要となりました。

会社の同僚もマスクが買えないって。

こうなったら作るしかないかー。

と、決意したよね。←大袈裟
自分の為にはなかなか動けないけど
身内の為になら動けるのが不思議です。


まずはガーゼ生地を購入する為に
ワルツさんへ((((((((っ・ω・)っ ブーン


ワルツさんの詳細はこちら↓
いつ行っても可愛い柄、マニアックな柄の
生地が揃っているから楽しかったー♪

でも今回の目的はダブルガーゼなので
グッとガマンしたよ!!

白より汚れが目立ちにくいかな?と
思って生成りのやつにしました。

水通しして、下準備が出来たら
裁断&縫製を始めます(・∀・)ノ☆

1mの生地でマスクが幾つ出来るんだろう。

ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。