母の補助器具(ニーブレス)が外れたけど
リハビリはまだまだまだ続きます。

足の筋肉が落ちちゃってるから
今後のリハビリは骨の再生ではなく
筋肉を戻す方向になるのです。

筋肉が無いからバランスが悪くて
また転ぶ可能性もあるからね(;>_<;)

リハビリに通う説明を受けた後は
母を連れて恒例の買い出しへ。

((((((((((っ・ω・)っ ブーン


1時間ちょっとスーパー店内を
ウロウロウロウロウロ
この時点で19時半・・・


「今日は何時に帰れるのかなー」と、
カートを押しながら歩いてたら
突然、隣に知らないオジチャンが登場。

「この寿司弁当を買ったんだよ!」
「半額になってたからさ、早く行きな!」

半額のお弁当をオススメしてくれましたw

「半額だなんてお得ですね♪」
「教えてくれてありがとうございまーす♪」

お礼を言って先に進もうとしたら
オジチャンが並走してきて
半額弁当を更にオススメしてくる。

「半額だよ!」
「早く行かないと無くなるよ!」

この攻防が3回ほど繰り返され
このままじゃ終らないと思ったので
お弁当コーナーへ向かうフリをしつつ
逃げました。

オジチャンごめんよ、お弁当は必要ないんだ。

因みに母はオジチャンを見た段階で
ソッコー逃げてたよね。
昔から逃げ足は早いんだよ、この人。



久しぶりに声を掛けられたなー。

昔から知らない人に
何故かよく声を掛けられるんです。

ナンパではなく普通に話し掛けられるの。
道を聞かれたり
世間話だったり
◯◯駅で起こしてくれ  etc...

絡まれた事もありました。
″ライブで変な人に絡まれた話し″

まだガッツリと製作できないから
ハンドメイド系の記事も書けないので
声を掛けられたネタも記録がてら
書いて行こうと思います(*´・ω-)b


ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。