こんばんはー☆

毎日これでもかってくらい暑いですね!!
職場の寒さと外の暑さが大き過ぎて
体調管理が大変です(ーωー)

群馬県は異常な気温でして
38℃とか40℃とか何なの??
人間の体温なら病院へ行く温度ですよ。

ネットで見掛けた
「もう四季でなく五季」
「春夏地獄秋冬」
って言葉に頷きまくりですww

そんな地獄の暑さのなか
週末はパワーの充電をしてきました。

前橋DYVERで開催された
SUPER SUDAR SONIC 2018
略してスダソニ☆

大好きなバンドGGGが出演するので
友達と参戦!!

※GGGとは群馬を拠点に活動している
   聖飢魔IIのコピーバンドです♪
   演奏も声もMCも本物ソックリなの
   
因みに友達は県外から来たんだけれど
群馬の暑さに
「何?!この暑さ?!?!」
と驚いておりました(^_^;)


ライブは古きよき時代の曲ばかりで
テンションUP(*゚∀゚)ムハー

アダムの林檎と言う曲では生の林檎を
客席に投げるのですが
まさかの目の前にドンッ!
と、林檎が飛んできたのにキャッチ出来ずw

床に転がる林檎を捕まえたので
これはお弁当に持っていきます♪

そして

翌日はハンドメイドイベントで
お知り合いになれた方とランチへ。

美味しいパスタを食べながら
ハンドメイドに関する事を
色々とお話してきました♪

イベントの告知や宣伝
作品の個性は大切だなぁ(ーωー)シミジミ

今現在、イベントの宣伝を継続的に
できていないので反省せねば…。

色々と考え過ぎてグルグルしていたけど
自分が動くと周りから刺激をもらえて
元気になれますねヽ(*´∀`*)ノ

久々に充実したお休みでした♪


*イベント出店のお知らせ*
よつ葉マルシェin太田
8月4日(土)  10時~15時
冠稲荷 ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷大泉町1
会場は結婚式場なので
めちゃ涼しいらしいですよ←重要事項☆

ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね♪