昨日は念願のよもぎ蒸しへ行き。
(予約を取るのに2ヶ月待ったの)

その足でベイシアISで開催されていた
「いろ・おと・もの」イベントへ
遊びに行き。

そして今日は前橋でライブ参戦!

オジコンとタイトルが付いてるだけあって
最後の2バンドが「ジジイ」と読めるw


目的のバンドはこちらです✨

G.G.G 

実は群馬を拠点に活躍してる聖飢魔IIの
コピーバンド。

演奏のクオリティも高いけど
MCも一般人(一般悪魔?)とは思えない
高クオリティw

普通のコピバンは内輪受けしかしないような
MCが多いけど
会場が盛り上がるMCが面白いのです。

聖飢魔IIのコピバンなら何でもいい訳でなく
GGGだから聴きに行くんだなー(ΦωΦ)✨

本日もめっちゃ楽しませて貰えました。

次のライブが楽しみー♪