終わりよければ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

すべてよし!


昨日は、今シーズン3度目の浜スタ観戦メガネ


一緒に行く人がドラゴンズファンなので、いつも対戦相手は同じです(笑)


ここまでの戦跡1勝1敗、観戦勝ち越しをかけた一戦でした。



ベイにしては珍しくかなりの投手戦。


8回まで1点差で勝っていたのでこのまま終わりか?!と思ってたら、簡単に追いつかれそのまま延長戦へ。


チャンスはあるものの、スコアは動かず迎えた延長最終回。


さすがに最後までいると帰るわけにも行かず、このまま引き分けを見終え、帰るつもりでした。



が!!


最後にドラマが待ってました。


延長12回裏まで見てて良かった~ううっ...


その甲斐報われる伏兵・新沼の一振りでサヨナラ勝ち上げ上げ



22時半で、酒も完全に抜け切ってましたが、スタジアム全体が揺れる歓喜の声びっくり


やっぱ現場で観戦するのは最高だと再認識した1日でした◎



ついにユニフォームを買おうと決意し、先日まで選手が着てた復刻版があるのを期待してたのだけど、


残念ながら売り切れ?でありませんでした。


レアだからほしかったなぁ。
CHOY STORY.