やっぱりすき。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

『トイストーリー3』観てきましたビックリ
CHOY STORY.
平日映画は空いてて良かったです◎


初めての3Dは、その浮き上がりに感動っなっ・・・なんと!


トイ独特のハートウォーミングなストーリーと超個性的なキャラクターキラキラ☆


やっぱりピクサーだな~ラブと、


改めてピクサー作品が大好きになった気がします。


今回はトトロも出てましたよん中トトロ?


ネタバレになりますが、【ケン】のキャラクターが最高でした(笑)




彼女には何年かぶりに再開しました目


そこまで親しい間柄でもなかったのだけど、あまり変わってなくてちょっと安心。


色んな話が出来て、久々に会えて良かったかな。



ふっと思い出して浮かんだその顔は、ずっとずっと遠くの存在になってるように感じた。


こうやって自分の気持ちにも終わりがくるのかなぁ・・・。



と言っても、これから付き合っていく?・・・それはまだ全然。


改めてちゃんと考えなきゃな。