丸付け。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

本日ようやくテストの採点を終わらせました合格


保健3クラスは過去最高の持ちクラスなので、いつもより採点に時間がかかってまして(´-┃


丸付けしてるといっつも途中で飽きちゃって、


今日の分はコレで終わり!やめだやめだ!!みたいになってしまうのです(笑)


今日は腱鞘炎になるくらい右腕が疲れましたねぼーぜん



成績もいつもより早めに付けられているし、PCへの入力をはかどってるし、最近の仕事効率はいい感じです◎


4年目でようやく境地に達したか・・・自分にあっぱれあげたいです(笑)




さて、いよいよ明日の早朝3:30。


W杯準決勝、オランダvsパラグアイが始まりますビックリ


イエロー2枚でお互いに主力が数名出られない中での戦いになりますが、やっぱりオランダ優勢です。


勝ったらついに決勝、これは寝てなんかいられません!


と言うことで、今日は久しぶりに早寝しまーすzzz



それにしても横浜の方は勝てないねぇガクリ野球


実は明後日に浜スタまで行く予定です!!!星