すごい短さ。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

明日はいよいよAC真夏の祭典hos


今週は木曜に軽い流しを少し、そして今日は体操とハードルドリルとかほんのちょこっとだけ練習。


最近は仕事量が一気に増えているんで、いつも以上に練習量は不足してますムンクの叫び



来週にも地元で大会があるので、仕事が少し楽になる来週にピークを持っていきたいと思います。


なので明日は納得できる跳躍が何本できるかが課題かな。


記録はあんまり重要視してないんで、とにかく質を求めて頑張りたいです。


朝一番の100Mはこの前より早ければ何でもいいわ(笑)


4継が一番の楽しみ、即席練習でバトンとか合うかな~べぇぇ


天気も持ちそうなんでホント良かった。


最高のOISO-AC DAYにしたいですチョキ



今日は部活の帰りに散髪に。


記憶にある中では人生で一番の短さにカットしてもらいましたにぃー


超短いソフトモヒカン、坊主一歩手前ってくらいなので我ながら短すぎたかなとも思ってますが、


かなり気合が入ったと思いますやったー



早くもテンション上がってきてますが、ぐっすり寝て明日はおいしい酒を飲みたいです(笑)