万歳撃破! | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

やりましたーぐーびっくり


俺の優勝予想:オランダが、優勝候補筆頭:ブラジルを2-1で撃破上げ上げ


90分バッチリ見てしまった、いやーマジで最高な試合だった。


これで準決勝進出、そして決勝進出も堅い◎



もし優勝したらMVPも俺の予想しているスナイデルになることもほぼ間違いなしキノコ


優勝したらオランダのユニフォーム買っちゃおトーフ


とにかく独りで興奮して、真夜中に騒いでます(笑)


目が冴えてしまってしばらく眠れそうもない・・・。



今週末の予定が何もなくなっちゃった・・・・・


七夕行きたいなぁ、今すぐエルモ