七夕を前に想う。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

今年も七夕の季節がやってきましたキラキラ☆


そろそろ駅にも毎年恒例の七夕飾りがセッティングされるのかな~なんて思いながら今日は帰ってきたので、


それがまだなくってちょっぴり残念でしたうう



ここ数年は七夕祭りには足を運んでいないかな。


七夕を楽しんだ!って記憶がないくらいだから行ってないようなもんか汗



連れて行きたい人や一緒に行ってくれる人もいないし。


かと言って誰かから誘われるわけでもないし。


と言うか、七夕祭りが平塚であること自体を知らない人しか周りにはいないのか・・・(笑)



学生の時は楽しめる必然イベントだった七夕祭りだけど、


今は昔みたいに素直にはしゃげなくなっちゃったかなって思う。


それが30よりになった歳のせいなのか、楽しすぎた想い出のせいなのか、はたまた場所のせいなのか。


どれも少しずつ当てはまる気がするけど、どれも正解ではない気がする。



今年は県外からも応援が来るほど周辺の警備は厳重だと聞きました。


なんつっても去年は銃撃事件があったからねぼーぜん


今年は何もない平和な七夕祭りになるといいね花マルキラ☆



七夕のお好み焼きは大好きなのでそれだけ買いにいこうかしらラブ


さぁオランダの一戦が始まりますテレビ