歩行訓練。 | CHOY STORY.

CHOY STORY.

日記、コラム、想い、色んな視点で書いてます。

マラソンから1週間が経過。


タイムリザルトと共に反省をしたいのだけど、家に帰ると寝てしまう毎日でしたガクリ


とにかく筋肉痛(と言うより部分筋断裂?)がひどくって、歩行がおかしい1週間。


特に階段のくだり、カクカクしながら降りないと膝から腿が痛くってね。


客観的に観たら、さぞかっこ悪い様だったでしょう。



疲労はかなり抜けてきているように思うのだけど、完全には回復してない感じです汗


もうしばらくは安静にしたいと思います。


階段の昇り降りがちゃんとできるようになっただけでも嬉しいです( ̄∇ ̄+)



今日は部活の引率で横須賀まで行ったんですが、まさかの悪天候で中止に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


陸上で中止になるなんて初めてだったのでビックリでした。