寧ろしてやったり! | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!
それだけ虐げられたなら殺して正解!寧ろ無罪でいいくらい。
きくらげさんを始めとした、反論する側のの仰る通り!

藤沢数希の人で無し!恥を知れ!こいつに賛同する奴等も然り!
その中の1人、てめぇにとって都合悪いからコメ消した。
散々叩かれまくってたからなぁ。藤沢数希、敢えて炎上商法
してるんだろうなぁ。万事上手く言って来た奴の台詞を吐いて。
魔女狩りの如く叩くと彼と同じレベルに成り下がるから
潰れるのを待とう。そのうち大きな挫折を味わうから。

藤沢数希なら例え家族を殺しても、この様な方法で死刑を免れる
事が出来る筈だから。





そりゃああれだけ虐げられたなら暗くもなるわな

その結果がこの凍り付いた微笑み
子供時代から密かに抱いていた復讐心が顕著に顕れている

私は彼女の気持ち、手に取る様に分かる

加藤智大、子供時代にこんな母親殺していれば、今は普通に
暮らせていたでしょうに。


寧ろ悪くないっすねぇ。この復讐こそが一番正しい!



どうか亮子ママの子供が上の様な事件をやらかしますように
そうすれば究極の終身雇用に有りつけて、そこで適応出来て、
最高責任者としての立場が得られる筈だから。



 放火して、父親以外を殺したのはまずかったかな?

殺したのが父親だったらもう少し罪は軽くなってたかもね。