トロフィーチャイルド | あやまんファミリー、逝くときわぁ、一緒だよ〜!

まぁ、佐藤亮子さんに言わせれば、受験生には恋愛は無駄って言うのは
東大理Ⅲに入ればモテるし、デートDVしてもヤリサーでレイプしても、
優秀な弁護士が付くから何とか揉み消して貰える、って事だろ。
早い話が全てにおいての免罪符が得られるって事か?
まぁどうせ死んだら地獄行きって決まっているなら、
現世で思う存分悪い事したいだけして。
だからみんな、許されない物事を得る為の無駄な努力をするんだな…
但し通用するのはこの世だけ。寧ろこいつ等には地獄の沙汰も金次第が
通用しませんように。と心から願う。
又、彼女に賛同する人に言わせれば、情操教育はやる気を削ぐから
邪魔な物でしかないと。早い話がサイコパス、ソシオパスにする為の
教育こそが極めて重要で。特に医者はうっかりミスこそが命取りだから
それく位じゃないとなれないよね。優秀な医者には人間性は不要って
事だな。優秀な医者だからこそ合法的に人を殺すのが許されるって
事だろ。だったらその医者に頼んで殺したい人を殺して貰おうかな?

この人と同類だね!

佐藤亮子さんと、日本の面影ことロデムさんから見れば、
HYDEさん、明橋大二さんみたいな大人は目の上のたん瘤って事だろ。

どうかこんな親に育てられた子がヒキニートか犯罪者になりますように。