昨日、近所の100円ショップ行ったんです。100円ショップ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで棚が見れないんです。

で、よく見たらなんか一升瓶の通箱が売ってて、100円、とか書いてあるんです。

もうね、天才かと。神かと。

 

と、よくある吉野家コピペを改変して書いてみたけどツマンネーな。
 

 

で、話は戻りますが、酒好きには見覚えのあるアイテムが100円で購入できるんですよ、あ。もちろん本物じゃないです。

 

 

 

特に清酒用の通箱が完成度高いですね(笑)

この色ですよ、この色。

 

でも、使い道無いなぁー
 

 

とりあえず、ペン立てにしてみました。ちょっと不安定(笑)

色々見てみると単4電池を入れたりするのも良いみたいですが、いかんせん使い道は無し(笑)

こういうのは、見て満足するアイテムですね。

 

 

ガチャポンにあった一升瓶の置物も、ちょっとサイズ違いで入りません・・・

何か・・・・使い道ありますかね・・・・