夏休み初日から熱中症www | ★ラビはるのラクガキブログ★

★ラビはるのラクガキブログ★

ブログデザイン編集中・・・

みなさんこんちゃ(^-^)/

またブログ放置しちゃってた罰(?)もあるのか、昨日から軽い熱中症になっちゃいましたよ(笑)
しかも、熱中症になっていたことに誰も気づいてくれなかったという(T_T)www

折角今日からさまーばけーしょんに突入なのにですね~頭痛と微熱w
まー、これじゃ勉強も出来ないっつーことで最近の近況を写真と共に紹介しますw別に勉強から逃げてるわけじゃないんだぜ⁉w


まずは海の日ですよ~、家族でおでかけで、今年は三女の自転車の練習でグリーンパーク行きました!
さくさくしてたカキ氷美味しかったです
photo:05


原っぱでグリーンな風景でサイクリングしたんですよ~、
photo:01


どこにカエルがいるかわかるかな⁇www二匹もいますよ★!

その後巨大迷路パラディアムにも行きました、20分でゴールしたらジュース一本プレゼントではりきってたけど、結局42分もかかってゴール...甘く見てたぜ。
photo:02


ただの迷路じゃなくて、「き」「ぬ」「が」「わ」のスタンプをGETしないとゴールできない迷路だったんですよ!次女はアホで一回スタンプ無視してゴールしやがりました(爆笑)
photo:03


まあ、こんなに入り組んでるから私も最初の10分スタンプ一個も見つけらんなくて、知らない年下のガキに「が」のスタンプの道の答えを教えて貰っちゃったんですよwww←
何年後かにまた挑戦したいです!w


そんで次に合唱コンクールがありました。私のクラスはあなたへを歌いましたよ!
photo:04


⇧これを歌詞カードの表紙絵として描かせて頂きました(#^.^#)

教育会館でコンクールをやって、中学の頃よりめちゃくちゃ緊張して終始足震えてました(笑)

結果は、うちのクラスは他のクラスに比べて練習にやる気がなくて、こりゃ痛い目見るよな~とか言ってたら、なんと本番学年賞を取ってしまったんですよ(笑)なんか練習量とか比べて、いいのかよ⁉((((;゚Д゚)))))))っていう感じですが、ちゃっかりご褒美は楽しみにしてます(笑)


そして最近は少女マンガの貸し借りが流行っていて、砂時計と、
photo:07


ラブ☆コン借りて読破&ハマりました‼
photo:06



砂時計はもう杏ちゃんが自殺しようとして皆の顔がよぎるってシーンで号泣...ラブ☆コンでは逆に一気に大谷ファンになりキャーキャー言って...真逆の作風の二作品に振り回されてました(笑)

どっちも面白かったです✨

私もね、今年の夏はマンガ頑張りますよ~、ホンットに‼w頑張りますっていうかもう夏始まってるから頑張らないとか∑(゚Д゚)

...うん。wwww
んじゃっ、描きますか‼ww
それでは、
photo:08



この記事なっっが‼wwww