テスト明けはやっぱり,,, | ★ラビはるのラクガキブログ★

★ラビはるのラクガキブログ★

ブログデザイン編集中・・・

みなさんこんちゃ!

高校生になって初めての中間テストが終わりました~♪
テスト3日間で9教科はきつかったぜ(ー ー;)
後は赤点じゃないのを祈るばかりや!(笑)

ま、テスト期間中でもYちゃんとオムライス作ってたけど←
$★ラビはるのラクガキブログ★-ipodfile.jpg
見た目はちょっと失敗しちゃったけど、美味しかったよ~!
私がオムライス作ってみるって話したら、なんか私1人じゃ恐いってことになって、2人で作ることになったのですwww
次は1人で作れる様になるぞ~!ww
勉強よりオムライス!w



そしてテスト明けはやっぱり、私は漫画を買いに行きましたよっ!

ちゃおDXも発見しましてね⭐
$★ラビはるのラクガキブログ★-ipodfile.jpg
もう可愛いすぎる、1p目でこの扉絵にずっきゅんされたラビはる!!(*'-'*)
胸がいっぱいになって先が読めませんでしたwww
早く2巻発売になんないかな~✨

Sちゃんと行ったのですが、帰りにSちゃんがこれくれました。
$★ラビはるのラクガキブログ★-ipodfile.jpg
チロルピラミッド!(笑)
この間遊べなくなった時があって、その時のおわびなんですって!
さすが私の未来のアシスタント,,,(*☻-☻*)
崩せなくて勿体無くて食べれないです(笑)
チロルって賞味期限あったっけ?ww

明日は、なつかしの小学校の運動会を見に、あとどうやったら好きな人ができるかを友達と語りに言ってきますw←(アメーバ今やってる人いないからこうゆうの書きやすくなったなww)

,,,,と、今忘れてたけど課外授業もあるんだったww

それでは、ばいちゃ!(^O^)