あらあらと感じた魔道士です。こんにちは。
クリエーターズボイスZによれば、「さらにランクの高い勲章の解放に関しては、もう少し先を予定している 」 そうです。ということは、今回も現状維持のみということになりそうです。ランクダウンしつつ、カンパニエバトル参加 することもなかったですねー(>_<)。
ただ、朗報もありました。
その1
「カンパニエに関する調整や追加として予定しているものがあるので、まずはそれらの追加から行う予定。具体的には、各エリアを支配するメリットや意味をより強く持たせるために、エリア支配時にのみ挑戦できるバトルコンテンツを導入する予定。 例えば、東ロンフォールを支配していれば、東ロンフォール限定のコンテンツに挑戦できるようになる。これにあわせて新規の装備品も多数追加予定なのでお楽しみに!」
その2
「バフラウ遺構と銀海遺構において、入手しづらいといわれている装備品の入手率を上げる予定。 (敵の強さなどは変更予定なし)」
サルベージのドロップ率の改善とのことですが、アラパゴ遺構 と ゼオルム遺構 については言及されていませんねー。バフラウ遺構の1層ボムNMの出現条件(現行はランダム?)が修正されることを期待したいものです。