基本は守って自由自在? | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

移転して18日目〜🎉

 

クロラーさん達は、新店舗でもクロロタイムを自由表現して下さいます爆  笑

 

 

 クロラーKKさんは、シートマスクしながらピアノレッスン

 

 パスターパックしながらピアノレッスン

 

 

クロラーKAさんの【バレエ】の説明にクロラーAIさんと美顔師みこはストレッチしながら耳ダンボ〜👂

 

 

 

 

パックしながらとても楽しそうで美顔師みこも超〜うれしいです照れ飛び出すハート

 

 

パスターパックの厚さは、100円硬貨の厚さです🪙

ヒフは呼吸をしているので適量の厚さで完全に密封することによりパスターが酸素や美容液をヒフに吸収させることができますヨ💯

30分でも効果出ますよね👍

 

こちらは1人暮らしでもクロロのルーティンは外せないクロラーRSくん

 

 

 

面倒臭くて一時は化粧水を手でパッティングしてみたものの💦ガーゼじゃないと効果が期待できないと肌で感じたそうですニヤリ

 

ガーゼの愛用もコレまた、効果🆙です👍

 

 

がんばれ❗️クロラーR君

がんばれ‼️石川県👍

 

 

次のお休み日は、5/20、5/21 です🪷