色の楽しみ | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

楽しかったGWも終了し、美顔師みこの次の楽しみは差し当たって今夜の夕食…🤣

元気で食事ができることは喜びと感謝ですよねラブ

 

あいにくの雨ですが、新緑が鮮やかで楽しませてくれます🌲🌲🌲

 

最近、『ブルーモーメント』を観ています。

筋書きは、なんだか東京MERっぽいけど、山Pが出演しているので観てます🤣

 

 

ブルーモーメントblue moment)は夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、辺り一面が青い光に照らされてみえる現象。天気が良かった雲のほとんど無い、または全く無い空気の澄んだ日にだけ現れる。

 

そう言えば、マジックアワーって言うのもありましたよね

 

 

日没前から日没後にかけて、空を赤く染める夕焼けや青く澄んだ空、絵画的な街並みを見ることができます。この魅力的な時間帯をマジックアワーと呼びます。都市や郊外に限らず、どこでも美しく見え、ずっと眺めていたくなるマジックアワーは撮影する人にとっては最高の時間

 

とネットに記載されてました照れ

 

お肌の色も一年中同じ色ではないですよね飛び出すハート

夏へ向かって粉っぽい💦白っぽい💦はちょっとヤダ〜プンプン

パウダーのブレンドを夏用に変えてみましょう化粧品アイシャドウブラシ

 

 

 

仕上げにミストやシルキーパウダー、チーク、ハイライトを使ってクロロフイルのパウダーでキラキラさせてみてくださいグラサンハート

 

 

 

 

クロロフイル化粧ってチークがとっても映えますよね❣️

 

 

 

さて、今日は誰がおやすみタイムでしょうか〜🤣

 

 

 

次のお休み日は、13日です🌳