東員町のイオンラウンジ | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

ニキビ・シミ・シワに…クロロフイル 化粧料のカネ加です。

 
今日は、いつもと違うルートで営業車を運転しています。
 
同じ道ばかり通っているよりも新しいルートで移動するほうが「ボケ防止」にもなるそうです。ニヤリ
 
ところで、「東海環状自動車道」って聞いたことあります?
 
名古屋の周辺半径30〜40キロ圏に位置する愛知、岐阜、三重の3県の諸都市を環状に連結し、東名、名神高速道路、中央自動車道、東海北陸自動車道や新東名、新名神高速道路などの高速自動車国道と一体となって、広域的なネットワークを構築する、総延長約160キロの高速道路構想です。
 
 
現在は、豊田東JCTから関広見ICと大垣西ICから養老IC、東員ICから新四日市JCTが開通しました。
 
ところで、「東員町」って行ったことがありませんでした。
 
東員ICの近くに巨大なイオンモールが出来ていると聞き、ちょっと下調べに通過してきました。
 
なんと!!ここには、館内にコースを設定して「ウォーキングコース」として開放しています。
 
 
 
2階に立派な「イオンラウンジ」がありました。
 
 
30分制限がありましたが、セルフでホットコーヒーをいただいてきました。
 
 
平日でしたので、席は空いていました。
 
土日や祝日などは、ここも混むんでしょう。
 
岐阜とつながるのは、まだまだ先のようですが楽しみです。
 
今はここへは、四日市からのお客様が多いようです。
 
四日市市のクロロフイル美顔教室は3店舗!
 
 
 
 
詳しくは、上記の教室名をクリックしてください。音符