足羽さんの天然記念物 しだれ桜 | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

こんにちはクロロフイルのカネ加です。


毎年「足羽神社のしだれ桜はきれいだよビックリマーク


とお聞きしていましたが、なかなか出張のタイミングが合わず


行けなかったのですが、今年はタイミングバッチリ!!


と言う事で見に行かせてもらいました。










足羽(あすわ)神社のしだれざくらは天然記念物にも指定されており、


約360年間親しまれてきた銘木です。


写真が上手く撮れていませんが、この日は満開で、とてもキレイでした。ラブラブ!


樹高が12mもあり、神秘的な感じもしました。




神社にはさくらの絵馬があり、さくらの木に付けて満開にしていくみたいですね。


願い事が叶いそうです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


足羽神社にも近い、福井市内には、クロロフイル美顔教室が2店舗ラブラブ


福井駅すぐ近くにございます。

クロロフイル美顔教室サカヰヤ


赤十字病院向いにございます。

クロロフイル美顔教室カイカドー


2教室とも、とても優しい、笑顔が素敵な美顔師先生がみえますのでお気軽にお寄り下さいね。音譜