二年越しのランチは | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

こんにちは、クロロフイルのカネ加です。

今日は、北陸地区のご挨拶回り2日目で

富山県に来ています。

昨夜は、石川県七尾市に泊まり、

氷見経由で高岡→新湊→富山市。

{95A92F35-E79F-442B-9C63-223C25DEBCDB:01}

糸庄(いとしょう)のもつ煮込みうどん

オレンジ色で渦を巻いているのは、ナルトではなく

富山名物のかまぼこ。

富山のかまぼこは板がありません。

昨年はすごく混んでいて入ることが出来ませんでした。

今年も、立ち待ち客で店内はイッパイ!

どうしても食べたくて、富山インター近くのアピタに

支店があったのを思い出しました。

雨が降っていたのでこちらに来て正解でした。

名古屋の味噌煮込みとは違って、

配膳してくれたお姉さんが土鍋の蓋をすぐに持っていきます。

猫舌の方は、別に器をお願いしましょう。

味噌とトウガラシでパンチが効いています。

クセになってしまう味ですが、

食後の口臭には気をつけましょう。

ごちそうさまでした。