新年ご挨拶回り 北陸へ | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

お世話になります、クロロフイルのカネ加です。

今日から一泊二日で北陸地区の美顔教室さまへ

新年のご挨拶に伺っています。

福井県敦賀市では、例年積雪があるのですが

今年はありません。

雪かきをしなくて楽と言うことも言えますね。

{3DF930A4-E022-44BE-A1AC-CA652512D928:01}

こちらは、福井県勝山市。

街中に恐竜のレプリカが見られます。

恐竜の化石が多く発掘されることで町興しにもなっていますね。

{C80EB263-AF89-4CAD-A2ED-26E2A0C581F0:01}

こちらは、車から見た福井駅

駅というより博物館みたいですね。

クロロでビンゴのカードが集まってきています。

抽選のうえ、2月の中旬~下旬にご当選者様に

グルメギフトカタログをお送りします。

楽しみにお待ちください。