夏のドラマ~ | Q様自己チューレポート

夏のドラマ~



グンちゃんの5年ぶりの主演ドラマ
『ミッキ/餌』

早速
大雨の影響受けたえーん


今月末からはじまる
イ・ジュンギssiの『アゲインマイライフ』




見たかった

パク・ミニョンちゃんの
『月水金火木土』

韓国ドラマ巻き返しなるか!?ニヤリ


シューカイくんの
『千古の愛 天上の詩』
うーーんうーーん真顔



これが以外に好き爆笑
相変わらず週一は進まず悲しい

守銭奴な女の子が好きなのかも指差し

タイトル忘れたけど
石原さとみちゃんの先生が
守銭奴だったドラマも好きだった




『長歌行』
チャオ・ルー・スーちゃんの
か弱い役
元々がこっちが合いそうな雰囲気の彼女
でもまぁ強い役が好きですが



今月スタートの
『白兎姫』
期待してるんだけど…♥️


おもしろいかなぁ??
『ナイショの契約婚』

どうかなぁキョロキョロ
『沈睡花園』

見れなくて
見たかった
レオ・ローくんの
『嘘つきな恋人』


これ
ファイナルになったらとうとう
スカパーで
私の見る
米ドラマなくなるんじゃ??


なんか
ヨーロッパ系のドラマばかりに
なってきてるスカパーショボーン

ヨーロッパ系は暗いのよねー真顔



中国ドラマ
もっといいの持ってきてくれー
そして
時間かぶらずに
リピートもやって欲しい
20時の枠ってリピートなく5日間あるのは
見れない確率高しぐすん


                                 ZIKZIN