Q様自己チューレポート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-20 11:25:00

護音にゃの病院weekになってるやーん(T-T)

テーマ:にゃん

9月19日(水)
    また朝
3時30分から5時30分まで
   鳴きまくりの護音にゃえーん

どーせ早起きしたんだから
早目の
7時過ぎに病院へごGO!

すい臓の数値がまだ高くて
   点滴&注射
点滴の最中
動く動く護音にゃーーー滝汗💦

早く行ったけど4番目で、
10時からの周南市である
スクラップブッキングのlessonには遅刻ぐすん

護音にゃ
絶食絶飲で1日

9月20日(木)本日大雨ガーン

護音にゃ😸
   今日は5時まで
腕枕で
     寝てくれました~チュー
このまま
目を覚まして
5時から起きて蓮音にゃんのところへ

蓮音にゃん

ぐっーすり
       床で転がって寝てましたよー爆笑
はっ!て
    気がついて
おっ!いるやんって
にゃー
        ってゲラゲラすりすりやって来ました✨
女番長
一人寝ガンバレー👊😆🎵


7時過ぎに病院へ。

3番目。

車で
待ってる間、
   ゲージで暴れまくりの護音にゃ滝汗
どーしよーと思いましたよー

病院から帰るときに
暴れまくってキャリーでおてて怪我して
病院へ逆戻りしたことありますからねーガーン

血液検査の結果。
すい臓の数値がやっと下がりました🙌

点滴&注射(今回は抗生物質なし)
点滴の最中
   また
すんごい暴れん坊で滝汗

椅子を持ってきてくれて
抱っこしてたけど、
抜け出そうと必死にもがくもがく!えーん

でーも
爪立てたりしなかった護音にゃ照れ
なーんて
          おりこうさんニヤリ(←親バカ)


CREAの数値は
昨日より極端に悪くなってきてるけど
護音にゃの腎臓は
CTの結果
右側があまり機能していなくて😭
原因聞いたけど不明😓

ネットでいろんな病気調べても
猫も犬も
人間にくらべて
何百年も
  まだまだ病気の研究が
            遅れてる気がしますね😰

それでも
腎臓は二つあるから、大丈夫と。

おちっこ出てるので
本日16時30分以降から
水とセミントラ🆗
フードはPHコントロールから
        腎臓サポートに変わりました。

パウチ好きな護音にゃのために
                              パウチにしましたバッドばつ丸


食べなかったらまた明日も病院ーーー😭
どーか 
          食べてくれーー🙏
そして
   吐きませんよーに🙏


                                ZIKZIN




2018-09-18 18:58:00

試練は続く…(; ̄ー ̄A

テーマ:にゃん

痩せたーううっ...
3.65㎏
  お約束のあるある
      土曜日の夜から具合悪くなるえーん

護音にゃ
    食べなくなって…
日曜日の朝3時ゲロゲロー
月曜日の朝も3時にゲロゲロー
土日💩でなくて
   月曜日やっと出て滝汗

月曜日が祝日やめてー!!
    病院お休みやーん
長いーー😭
  時間の経過が超遅い滝汗

三日間なんとかフツーに生活できて
頑張れたのは
くまたんの
じゅんちゃんさんのおかげです笑い泣き
感謝でございます🙇

いつも
コメントくださるムクママ
                             シャトルさん🎵
ありがとうございます🙇


支えになりました

Leyna様♪
   共感してくださって
ものすごく気持ちが楽になりました照れ
ありがとうございました🙇


火曜日朝
3時30分からにゃーにゃー
5時まで泣き続けて
7時過ぎに病院へ出発。
7時30分に到着したけど4番目。
祝日の次の日にしては少な目キョロキョロ

すい臓の数値が悪くて
点滴に注射。

すい臓の数値がよくなるまで
毎日点滴に通うことにえーん

そして
護音にゃ
絶食絶飲😢

明日も数値が悪いと
また絶食絶飲

護音にゃの絶食絶飲の試練に比べれば

…だけど

通うのも試練ぢゃー😰

勿論毎日💴飛んでくのも…😭もっと試練ガーン

ただ
治るってゴールがあるだけ
       頑張れるっっ❗笑い泣き



とにかく眠いワ😪


でも
今日はお友だちとランチ&園芸店へおねがい


息抜きニコニコあってこそ
       頑張れる!チュー

お友だちってありがたい照れ




 明日も 

                ZIKZINーーー✨





2018-09-16 12:34:00

ガンバレ!護音にゃ(=ーェー=)

テーマ:にゃん

護音にゃ
CREA
7/4 →2.3  
      9/ 8→2.6
           9/11→2.5
                 9/14→ 2.8
(正常値0.8ー2.4)



体重もまた0.05減ってて3.90㎏😰

副腎質ホルモン剤1粒→9/15 ,9/16

セミントラ4単位

歯磨きとオースリーオイル

護音にゃ試練の日々。


CTの結果
結石がなかった‼合格

病名
急性腎盂炎

馬鹿な質問

慢性より急性の方がいいんですか?

そりゃ急性は治るよ。
と先生。

今まで
治るって言われたことなくて笑い泣き

すんごい嬉しかった笑い泣き


頑張れば元気になるんだって❕


震える護音にゃをお迎え行った時に

よく頑張ったねー
よしよしママ迎えに来たよー
偉かったねー
って私が言ったら

先生が
手術も、してないし
頑張ったのは僕たち
って(笑)ゲラゲラ

今まで超真面目な先生に
そんなこと言われたことなくて🎵😆



9月10日ギャラリー彩里さん
                  lesson





お友だちから
         きつねのBIRTHDAY PRESENTラブ
   ↓早速ゲビンデ入れてみました✨おねがい
そして
      大好評だった猫ポンポンの
           きつねバージョンラブ


おんなじきつねなのに
    下向きと
           上向きでは
                       表情が変わる~お願い
なーんて幸せ❤
            ありがとうございますラブ




先月お休みしてしまいました和セラーツの教室
      今月はスプーンを制作しました✨
ウラもオモテも
           にゃんこにゃんこチュー
↑ゲビンデ付けて
          10月のコラボイベント
            『vornehm Ⅱ』で販売予定おねがい



護音にゃ
今朝は
3時30分起きてごはん
4時30分ににゃー
5時30分にもにゃー
滝汗眠いやんけー

そして
7時には
蓮音にゃんのインスリン準備やし…

護音にゃ
うーんあんまり食欲がないショボーン
このままなら火曜日に病院かも??






護音にゃが
           早く良くなりますように🙏

蓮音にゃんに
  ちゃんとインスリン打ててますように🙏


                          ZIKZIN
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス