クローリスゲビンデlesson③ | Q様自己チューレポート

クローリスゲビンデlesson③


クローリスゲビンデ
     オーダー

パンジーをはじめて使いました✨




お雛様🎎lesson

福岡のわこわーるどさんのお雛様を。


生徒さんの作品↓



こちらも↓



生徒さんの作品↓

生徒さんの作品↓



お疲れ様でした

ありがとうございました🙏



我らのプリンスInstagram



    アンニュイ⁉️




     NyAERA買いましたヨンおねがい


AIMのこと
フードも試したいけど
   治療薬も早く早くお願いしますっっおーっ!




   春の気配がするワね~

                  心地よいワ~


              by蓮音にゃん



まぁ暖房はまだまだ付いてますがね~😂




アンチノール
      護音にゃもはじめました✨



    怒涛の病院おわったぜぇ~

                  by護音にゃ





新発売
大好きな紅生姜ーーー😆
↓お気に入りなんですが…

   あっという間に
        スーパーで見なくなりましたえーん

もっと食べたいっっ

だってここには
紅生姜入りの天ぷらも売ってないしぃ
関西にも行けないしぃ悲しい


紅生姜たっぷりのお好み焼きも
食べたくなるーーー不安



                              ZIKZIN