2022年 クローリスゲビンデlessonスタート | Q様自己チューレポート

2022年 クローリスゲビンデlessonスタート


2022年
クローリスゲビンデlesson









庭の庭人さんのパンジー
                                   ヴィオラ









      とにかく 元気を貰えます爆笑







蓮音にゃん照れ



     うふふ
         甘えてあげるワね~


            by蓮音にゃん






     今日も日差しが眩しいぜぇ~


      眠くなるにゃ~


      こりゃもう


     寝るしかにゃいぜぇ~
           by護音にゃ


土曜日か日曜日に
蓮音にゃん左の牙が抜けててガーン
…いや折れたのかと…滝汗

慌てましたが…

適切な意見を
いつものじゅんちゃんさんからいただき、
おかげで
落ち着けて
無事に
水曜日に
歯を持って
病院へ

抜けてたらしく
様子見ですみました照れホッ


護音にゃは
病院へ行く時間に下痢しててガーン
体重も4.45kgに減っててえーん

ただ
ワクチンの抗体検査は
外へ出ることなかったら
大丈夫な数値でした。

今年も
ワクチン打たなくてすみました。

検査結果
打つと
アレルギーをおこす数値だとキョロキョロ


検査って大事真顔

必要な検査を
タイミングよくしてもらえて

ほんとうに
良い病院
スーパードクターに
出会えた
幸運おねがい



護音にゃも蓮音にゃんも

このまま
      ゆるゆる
なんとか
      クオリティよく

食べられて
動けて
ゆっくり寝られて

                          どうか🙏


                                     ZIKZIN