クローリスゲビンデ お正月lesson | Q様自己チューレポート

クローリスゲビンデ お正月lesson


きましたきました
           限定に弱い笑い泣き





メリーチョコレートのネット限定の
はじけるチョコレート購入爆笑

大好きなお友達6人と共有しましたチュー


クローリスゲビンデ
お正月lesson


ハウジングメッセの
    安成工務店さんのモデルハウスにてlesson




こちらは
プレゼントにとフォトフレームを


自宅lesson









今年はこれでlessonは終了ニコニコ



今年も1年
参加してくださいました生徒さんたちに
感謝します照れ



   久しぶりのグンちゃんのInstagram



     さっむっっびっくり


                         ZIKZIN