秋がなし~(* >ω<)!? | Q様自己チューレポート

秋がなし~(* >ω<)!?

ううう…

急に寒くなって

クリスマスローズの鉢に
ぎゅうぎゅうにいつの間にか同居した蔦❓️❓️
を別の鉢に植え替えて、
クリスマスローズを地植えにと
作業していたら

また鉢割りました〰️えーん


    クリスマスローズは
       モッコウバラと同居です☺️




母のオキザリス·トライアングラリス





庭人さんの
   ホワイトセージ




虫との闘いに勝利して
なんとか夏越しして。






これ名前なんでしたっけ❓️❓️キョロキョロ



元気いいです♪



ううう…
     病院だぜぇ~

護音にゃ
       フィルム状の5ミリぐらいのものを
誤飲してえーん

日曜日に吐き出しましたえーん
多分全部





先生に本日
  申告しました…ショボーン

土曜日留守した間にもしやアセアセ❗️❓️


でも
誤飲の本体が見つからず…
少々まだ不安はあります😥


紐好き護音にゃ
納戸で寛ぐようになってからは
洋服のベルトや紐等々
気をつけていたはずなんですが…😭





      土曜日は広島のventoさんへ


仕立て直しをお願いしました照れ





お友達にシュガーバインをプレゼント


    植え込んでもらいましたおねがい



   

看板犬

      なぁたくん




きりっ
しっかりお仕事してました照れ爆笑




      やっと持って帰れましたヨンラブ


     毎日眺めてます~ラブ



火曜日
     お友達に渡しましたニコニコ

   早速、玄関に飾ってくれました✨


                           
     もう季節的に
プリンスの脚見納め~酔っ払い

    何日か前の爆笑ご本人のInstagramより


                             ZIKZIN