もう紅葉… | Q様自己チューレポート

もう紅葉…


   紅葉がひと~つ色づくおねがい

      心地よい空間

住宅展示場ハウジングメッセの

安成工務店さんでのlesson


風通しよく

少人数でのlesson

いつもお世話になっています

ありがとうございます☺️




こちらは


自宅lesson


こちらも
最大人数2名









換気よく
エアコンしながらも窓を開け

マスクに

横並びで




stayhomeでも

   あたちがいるワよ~❤️
    もふもふさせてあげてもいいワ~
             by蓮音にゃん



特別に
        腹触ってもいいぜぇ~ZZZZ


                by護音にゃ

あんまり夜鳴きしなくなったよ笑い泣き

やっぱり血圧高くてしんどかったのかな~
ほんとっ先生に感謝します🙏







今日訪問した
にゃんこの保護団体さんのブログに


時間は無限にある


チャリティーに対して…
やる気失ってましたが



にゃんワンのため…

やろうと思えば諦めければ…
と再び思えました

ほんとうに
やる気元気もらえる言葉でした


保護活動の方々は

生命と向き合い
生命がかかっているから
ですけども…



それでも


それに比べ


数年前

うちの近くのタウンセンターの中の
お花屋さんの女性店長

知り合いから紹介してもらって
チャリティーの参加をお願いしたら


私の時間はお金なの❗️
お金にならないことはやらない

キョロキョロ💦

キッパリ
びっくり😱


驚かされる~


同じ人間なのに
こーも人間性違うんだ~ゲロー



だから

このお花屋さん


私のお友達が
蘭を買いに行ったとき

蘭=お高いのは当たり前では?


手前を吟味してたら(とにかくやたらセンスいいお友達)


一言


安い蘭なら奥にありますよっ



お友達びっくりびっくり


私そんなに貧乏そうな服着てた!?アセアセ







田舎あるある?


接客業

これで店はつぶれないのよね~滝汗





まぁ
二度と関わらないけど









                 予約完了照れ



                             ZIKZIN