花に癒され ドラマに釘付け…そして(=^ェ^=)(=゚ω゚=) にゃんに翻弄される… | Q様自己チューレポート

花に癒され ドラマに釘付け…そして(=^ェ^=)(=゚ω゚=) にゃんに翻弄される…

   before


  after


       庭人さんの苗おねがい




      今月のクローリスゲビンデlesson

  ガラスの器に
    オレンジ系のプリザーブドフラワーの薔薇

〈生徒さん作品〉









  護音にゃ🐈️

       💩が昨日から出てなくて
                          遊ばせたーウシシ💦

   で
    やっと出ましたーーーー爆笑






  蓮音はリビングで寝たり
      2階の寧音にゃんベッドで寝たり…
    暖かくなって
                       自由爆笑


  オイルヒーターをしまいました

         が

    2階は再び出しました笑い泣き





   ジェジュンのインスタライブーラブ
     超カッコイイ~チュー

              絶対蒲焼きやーんゲラゲラ

ドラマ
次はこれ

『霜花の姫』の
        ダン·ルンくんの
   相手役は『花と将軍』の彼女。


   見ますヨーン




同じくダン·ルンくんの
  日本初放送
          これも今月始まります


二人とも好きな役者さんなのだけど…



お互い好きなのに
嫁ぐ先は
         好きな人のお兄さん

    ってSTORYは好きじゃないかも…キョロキョロ

この展開が時代劇なら好きなんだけどねー




                                   ZIKZIN