6月のドラマ | Q様自己チューレポート

6月のドラマ

すっかり風邪で、
ドラマが見れなくて
             ビデオがたまりまくり滝汗

さくさく⛄さんにおとされて💦

どこまで見たのかブルーレイを
入れて
探すって作業メンドーショボーン


見るのが遅くなり

また

たまる滝汗


悪循環

やっと見終わりました
『皇帝と私の秘密』



こんな軽いドラマに出ていいのか❓❓
ヴィック・チョウ


主役の女の子
『ときめき旋風ガール』の主役の子


4人から想われるっぽい
あらすじだったけど
結局
3人からだけー
しかも
絶対弱々しい
イケメンっぽくない
先輩大好きだったのにいつのまに
超イケメンの
ヤンヤンくんに❓❓
いやー
ヤンヤンくん
どんどんカッコよくなるわー
まぁ
私の
イチオシは
ずーっと
チェン・シャンラブ照れ
早く
主役とか
主役とか
主役とか(笑)
まぁとにかく
いい役やって欲しいわー❤



フー・ビンチン🎵
彼女が
好きだったから
なんとか見れたかも~

最後まで
姉妹の揺るぎない絆が
                       また気持ち良かった❤

『独弧伽羅』も彼女が主役でしたね

…なんか見た気でいたけど
これも途中だったびっくり


『如歌』
にも
ヴィック・チョウさん


こっちの方がストーリーは面白いね~


『海上牧雲記』

この2つ
途中で止まったままねー💦



『晩媚と影』

『エイラク』

『開封府』


『皇后の記』

『千年のシンデレラ』



今月から始まるファンタジー
『霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~』
ちょこっとファンタジーは苦手~😢

『永遠の桃花』はすごーく面白かったけど🎵
あっ!
元EXOのルハンくんの
『擇天記』も面白かったチュー
登場人物が全部好きだったからかもねー

そーいえば
『酔麗花』も面白かった✨びっくり
リウシーシーは可愛い❤

よーするに脚本と出演者よかったら🆗ね



ジローの
『萌妃の寵愛絵巻』

ジローといえば
好きな要素てんこ盛りの
タイムスリップ&時代劇もありの
『超級☆大英雄』が
どーにもこーにも最低面白くなくてガーン
2話見てアウト❗
これは耐えられるのかなぁ😅


米ドラマでよくある
出演者が
脚本に
 かかわる話のときは
イマイチのような❓❓

俳優は
よっぽど才能ない限り
本業やりましょーよ


先月からの
一気に見た❗
『あなたが憎い❗ジュリエット』

びっくり全6話ガーン
これは何故❓
最初から全6話に❓❓

それとも

打ちきり❓

ホンちゃんも
グンちゃんも

もっと出演ドラマ選んで欲しいなぁー

水に濡れて
彼女の心の声聞こえる意味
                   あったのかなぁ??と。



『ビューティーインサイド』



これは面白かったわー❤
おんなじあり得ない話なのにね~ニヤリ

久しぶりに消さずにおとす🎵

イ・ミンギssi
どこかで見たって思ったら
『タルジャの春』の男の子だったのねー❤
年上キラーらしい
頷けた❗
絶対タイプじゃないのに
ググったもんねゲラゲラ


『トップスター、ユベク』

『真心が届く』

『ボーイフレンド』




これは出演者がいいのよねーおねがい
『皇后の品格』
話数もフツーの韓国ドラマより多いし…ね


ユン・シユンssiの
『親愛なる判事様』
どーだろー??
なんかグンちゃんの『スイッチ』
に似てる気が、




除隊後
チョン・イルssi初ドラマ
『ヘチ』


これから撮影の
ミノssiも時代劇選んだけど
私的には
『ヘチ』
こっちの方が期待大かも~


今、見たいのは

ラブコメ初主役の
キム・ジェウクssiと可愛いパク・ミニョン
『彼女の私生活』
早く日本にきてくれないかなぁ

パク・ミニョンは
     絶対いいドラマ選んでるーチュー




ホン・ジョンヒョンくんの
『絶対彼氏』
主役は好きじゃないヨ・ジング

いい役だといいなぁー
          ホン・ジョンヒョンくん照れ


うーん素敵✨
モデル出身だもんねーラブ



『エレメンタリー シーズン5』
ワトソンが段々と賢くなってるなぁー
本家のホームズは
最後まで
ワトソンはワトソンだったのにねー😄



『タイムレス2』
2話辺りでギブアップしよーかと
思ってたら
まぁまぁ
面白くなってチュー
でも
もっとシーズン1の時に
ちょこっとあったような
その時代の人と交流が
もっとあって
私としては
有名な歴史上人物と
恋に落ちたり
そして別れ

って
見せ場欲しかったなぁ

結局
タイムマシーンに
乗ってる人同士の恋愛じゃあショボーン
イマイチよねー






『ブラックリスト シーズン6』
まず最初に
どーやら
レッドが捕まるのよねーキョロキョロ
だから
なかなかスタートできなくて。

『クリミナルマインド シーズン12』
これも
年とともに
残虐なシーンに耐えられなくなってきたなぁ
最初からのメンバーの
ジェイ・ハリントン


『S・W・A・T』にいっちゃったしねー
そりゃ主役に抜擢されたらいくよねー
シーズン1見たけど
シーズン2は
私は
もういいなぁ真顔


『NCIS』 
いつ見るん❓
全部おとさせて
って
⛄さんから
散々つつかれてるけどゲラゲラ
おとすと
もう
絶対見ない


お気に入りの
トニー役のマイケル・ウェザリー
『BLLU』に
これまた主役でいっちゃったしー



どっちも人気のドラマに
なってるよー


アビーも降板したから
余計寂しいね


リピなしの
『アウトランダー』
字幕だし
このドラマ
甘々じゃなくて
歴史に乗っ取って
エグさもあるからキョロキョロ
なーかなかスタートきれない💦



なーんか
テレビが
かかってたばかりに
ハマって
途中なのに
録るハメになった
日本ドラマ
『ミストレス』

面白いドラマは
WOWOWかNHKか❗❓
って
NHKは終わり方がどーなのかだねー

…と
これまたググると
英ドラマのリメイクやーん
日本人の脚本で面白いドラマってないの❓❓







中国ドラマにハマると
話数多くて💦
すっかりおいつけーん
毎日あるのは嬉しいけれど…



画像お借りしました✨
          ありがとうございます🙏








はぁー😞💨
それにしても
骨折してないにしても
ヒビ❓
打撲❓
きっと打撲えーん

日に日に
痛くなるーーー😭

でも
痛みに弱い私が
ヒビに耐えられそうにないからなー
やっぱり打撲❗❓
早く
咳しても
痛くなくなりたーい❗笑い泣き

まず
咳も嫌やろーえーん


あっ!
笑っても痛いガーン




                             ZIKZIN