世田谷の迷子犬と命の期限( ・_・) | Q様自己チューレポート

世田谷の迷子犬と命の期限( ・_・)

Q様自己チューレポート-P1002678.jpg
日曜日に世田谷で迷子になった
茶色の中型犬。
首輪と青のリードそのままに、
三鷹市北野の武蔵野グランドゴルフで確かな目撃情報が
深夜2時にあったそうです!
ご連絡先
090 8347 1795

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

台風のものすごい影響を受けた東京での
迷子でさ迷うワンちゃんの心細さと
連絡先の電話をのせられている
飼い主さんの切羽詰まったお気持ちを思うと、
護音が迷子になって何日も何日も1人で焦燥感に襲われながら、探した記憶が
甦り切なくなります。


そして、
天草の保健所のこちらも茶色の迷子犬。
命の期限が迫っています。命の期限ぎりぎりまで、
冷たい孤独な場所でどれだけ過ごさないといけないのか?それとも…

考えたくないことばかりで
なかなかブログができません。

でも…自分は動かないし、動けない(-_-)もどかしいけど、なんにもできない。

だからやっぱり、
これからも、しっかり活動されている方の
支援を後方の後方でなんらかの形でやるしかないのかなぁと。


被災動物支援チャリティーの第二回を
11月にやることが決まりました。
クリスマス展示会を兼ねておこないます。
今回は、準備をして臨みたいと思います。