シャドウボックス(。・ω・。) | Q様自己チューレポート

シャドウボックス(。・ω・。)

Q様自己チューレポート-P1002674.jpg
残暑が厳しいですね~(/_\;)
暑くてバテバテです(-_-;)
食欲減退~(--;)
やる気もなかなか起きなくて…(-_-)
日曜日の早朝からの公園の草取り、
しんどかったです(/_\;)背中にジリジリ太陽が…(>_<)
その日1日なんにも出来ませんでした。

今日は、カルチャー。
デコパージュで
シャドウボックスを制作中。(写真)
月に二回の教室なので
仕上がるのに一年近くかかりそうです。すでに
やる気が失せつつあります(^_^;)

2つの体験教室の見本を制作中です。

来月の二人の展示会に向けて準備もしなければ…
と焦り気味です。

申し訳ありません。ペタできていません。
それにも関わらずに
ペタしてくださってる方にとっても感謝してます♪
ほんとうにありがとうございますm(__)m