寧音さんのまたまた新しい居場所(*^□^*) | Q様自己チューレポート

寧音さんのまたまた新しい居場所(*^□^*)

Q様自己チューレポート-P1002643.jpg
寧音さんの新しい居場所です=^・ω・^=
玄関の靴の上。
ただし、下ろし立ての新しい靴です(笑)
たいてい雪雪だるまさんの靴で寛いでいるんですが…(お高い革の匂いが好きなんです)
はじめて自分の靴での
お寛ぎです(^.^)
セールで購入。秋からも履ける新作じゃない黒の靴を随分探しました。
全然たいしたお値段じゃないんですが、
お値段じゃなく寧音が気に入った革の匂いってことが嬉しいかも!?


世界陸上も終わりですね~(;^_^A
ボルトの100mフライングに
アメリカのリレーの転倒。人生なにが起こるか分かりませんね。
って、見てる場合じゃなかったんですけど…今さら(笑)
秋のイベントもどんどん決まり始めました(@゚▽゚@)
またお知らせします。
で少々焦り気味です。
ちょっとしばらくは制作に集中することにします。
ペタが滞りがちです。すみません。
これからも多々あると思いますが…(._.)見守っていただけたら嬉しいです (;^_^A
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m