百貨店イベントが終わるまでブログお休みします(^_^;) | Q様自己チューレポート

百貨店イベントが終わるまでブログお休みします(^_^;)

Q様自己チューレポート-P1001812.jpg
眼精疲労がまたまたでて
薬飲んでなんとか
今日一日乗りきりました(>_<)
眼精疲労の為に頭痛。
ケータイの画面を見るのが辛く、みなさんのブログに
おじゃましり、
ペタしたりも
難しくなりました(T_T)

百貨店イベントは23日まで参加は必然なので
こっちを優先させなければなりません。
帰って、
洗濯したり…も辛くて(;´д`)

寧音にゃんさんは
帰っても
キャットタワーから
よっお帰りにゃ
って感じで(^_^;)
寂しい!!
護音くんは
にゃあにゃあ
留守が長いんぢゃあ~相手せんかいって
訴えるし(笑)+(泣)

一緒にいてやりたいし。


やっぱり百貨店だけではないんでしょうが
場所は90%左右されますね。お客様の流れが自分のとこまできません。前年より過信ではなく、作品は進化していると思います(前年の作品はもう見られません(>_<)お買い上げくださった方には申し訳ありません)。でも前年より売り上げはいかないかも?です。疲れ倍増( ̄▽ ̄;)

明日でラストランの
生野騎手。
ブラボーデイジーは
マイ注目馬なので
良い成績を期待してます♪
はぁ~競馬もお休み( ̄▽ ̄;)



21日までの熊本の保健所のワンさん6匹もとても気になっています。
どなたか救世主になっていただけたらと心から願っています。


石垣島で頑張っていらっしゃるワンさんを保護されて、物質等の支援を求められている方も気になります。http://wanwanclub.sakura.ne.jp/bokin-top.htm

907-0004
石垣市とのしろ121-2
シーサーの森

コピーとかできないアナログ人間なもので、メモしてブログにアップしたんで間違いないといいのですが。
近くにいて気になった迷い犬すら保護できなかった自分が、また他力本願で申し訳ありませんが、
どなたかタオルやエサ等ご支援いただけたらと願ってやみません。小さな生命の一刻を争うことなのに、悠長なことを言っていてすみませんm(__)m
でもどうか良い方向に向かって欲しいです。



本当にすみませんm(__)m
23日に
またみなさんのブログに
おじゃまさせていただきます。
それまで
忘れられていないといいのですが…(((・・;)