昨日は16時に帰れる時短勤務最終日

でしたが、会社を出たのは21時半。

20時半には史上最高上司Nissy後任の
Sさんも帰り、フロアーには私一人。

今気がつきましたが、Nissyと働いた
7ヶ月半をSさんは抜いてしまった。
数えてみたら丸10ヶ月経つんだわ。

でも、相変わらず配慮に欠けるし
Nissyが良過ぎたって事もあるけど
Sさんとは本当に合わない。

とにかく無神経なんですよ。
悪気はないけど部下としては辛い。

昨日は理不尽な理由で忙しいわ
Sさんは見て見ぬフリするわで
体力的にも精神的にも疲れました。

そんな訳で今日は一日中ぐったりで
Amazonプライムビデオを観ながら
グータラしていました。

Amazonプライムビデオのお供は
もちろん塗り絵アプリです!!

鳥↓↓

アート↓↓

ファッション↓↓

オーシャン↓↓

これらは今日塗った物ではなくて
保存しておいた完成パズルです。

さすがに一日でこんなに塗るのはムリ。
まっやろうと思えば出来ますけどね笑。

無神経な上司の事を考えないように
塗り絵アプリでリラックスタイム。
まさに塗り絵セラピーですね✨


別ブログに投稿した記事を2024.8.20に

当時の日付でこちらに再投稿しています