本日再投稿した過去記事は483話目

2021.5.21に投稿したこちらです↓↓


👼 ・ 👼 ・ 👼 ・ 👼 ・ 👼


今朝再投稿した過去記事にちなみ

先週の木曜日に母が送ってくれた

ツバメの赤ちゃんの写真です↓↓


超可愛いですよね💛


さて、今日は体調不良で久しぶりの

出社だった同僚とランチしました♪



同僚は4月に入社したばかりなので

仲良くなって未だ3ヶ月ちょっと。


昨年度までは居なかった同僚 (女性)。

でも、出会ってしまった今となっては

会社にいないとめっちゃ寂しいです。


明日からはまた在宅勤務とのこと。

早く完全に治して、戻ってきてね‼︎

(ちなみに彼女はこのブログの事は知らない)


あーーっ、帰宅してブログ書いてたら

思い出した。今日初めて会社行く時に

つけていったんですが↓↓


会社の冷凍庫に忘れてきちゃった。

忘れるだろうなと思ったんだよね。


あともう一つ買おっと。


そしてそして、まだCDTVに三代目

出てないよね?リアタイ出来るぅ😍

(予約投稿 20時12分)