10日前に書いた『ツバメの子育て


今朝バス停で巣を見上げてみたら
巣がガードされていました↓↓

カラスや鳩から巣を守るために
誰かがつけてあげたみたいです。

巣の前にある店舗の人はつけてないと
話していたけど誰がやったんだろう。

すごく優しい人なんだろうなぁ。
優しい、といえば!!

皆んなが思わず優しい気持ちになる
村方乃々佳ちゃん。

昨日のモニタリングに出てました✨

何て可愛いらしいんでしょう。
先日出ていたSHOWチャンネルでは
歌の時に元気がなかったけど
モニタリングでは元気一杯でした😍

まだまだ可愛いののかちゃんですが
3/9放送のノブナカなんなん?の時より
赤ちゃん感がなくなっていました。

"ノブナカなんなん"ののかちゃん↓↓

いつまでも小さいままでいて欲しい。
大きくならないでーって思うけど
それは人間だからムリな話です笑。

ののかちゃんが歌う姿を見ている
NAOTOさんもこの表情です↓↓

皆んなをメロメロにするののかちゃん。
コロナ禍の暗い日本に舞い降りた
可愛い天使ですね👼


別ブログに投稿した記事を2024.7.22に

当時の日付でこちらに再投稿しています