本日再投稿した過去記事は467話目

2021.5.5に投稿したこちらです↓↓


シャンプー ・ シャンプー ・ シャンプー ・ シャンプー ・ シャンプー


今朝は秘書向キャリアアップスクールの

授業がありました。1週間前に皆んなと

ランチ会で実際に会ってからの初授業‼︎


ZOOM上で繋がっていただけの時よりも

発言が楽しく盛り上がった気がしました。

一度でもリアルに会うと違うのかもね♪


寿司 ・ 寿司 ・ 寿司 ・ 寿司 ・ 寿司


今、はま寿司でブログを書いています。

サクッと食べて店を出る予定でしたが

雨☔️と雷⚡️がすごくて、外に出られず

やむなくブログを書いている次第です。


だから今日のブログは、はま寿司ネタ

にします。まずはCMで春奈ちゃんが

美味しそうに食べているコチラ↓↓


かけつけ大とろ4皿🍣🍣↓↓


CM映像とは大分見た目が違いますが

味は美味しかったです。次はコレ👇

濃厚冷やし担々麺 税込み473円


いまブログに書く為に値段を改めて

見たら、はま寿司の割に高いのね笑。

でも味は大満足。また食べたいです。


あと、はま寿司に来たら必ず食べる

いか天握りも安定の美味しさでした。



初めて頼んだ〆のツナコーン↓↓


見た目は悪いけど安いからやむなし。

で、コレを食べて帰ろうと思ったら

突然の雷鳴。暫く待ってみましたが

止む気配がないので、、、


はまカフェよりコーヒーをポチり👇


他にも何点か食べて、割引200円が

入ってたったの2,033円。安い!!



安くて、はまい!!

また利用させてもらいまーす。