本日再投稿した過去記事は465話目

2021.5.3に投稿したこちらです↓↓


ピンクマカロン ・ マカロン ・ ピンクマカロン ・ マカロン ・ ピンクマカロン


昨夜の「上田と女が吠える夜」は

めっちゃ美容の勉強になりました。


(日テレより)


見逃していただけかもしれないけど

この番組にMEGUMIが出ているのを

久しぶりに見ました。


MEGUMIと若槻千夏の2人がいないと

面白さ半減だから、帰ってきてくれて

嬉しい!浮気男と別れて、更に美しく

輝いているMEGUMIはカッコいい!!


以前この番組が大好きだと書いたけど

確認したら、再投稿するのは1年以上

も先でした👇



昨夜の放送でファッサマが紹介していた
韓国コスメが気になり、大慌てで画面を
撮りました。それがコチラ↓↓


検索してポチり。買えたと思ったら
最後の段階で残念なお知らせ↓↓


番組を見ていた人の多くがポチッと
したんでしょう。諦めきれずに再び
検索して在庫があるサイトを発見💡

下記2点を購入出来ました↓↓


"ヒアルロン酸入れたみたいになる!"
とファッサマが言ってたし、今度こそ
プランパー効果が期待出来そう✨✨

早く届かないかなぁ。あっ届くかな。
心配なのは「韓国から直送」なの‼︎
結局ダウンは届かなかったからね👇
Qoo10だから大丈夫かな。
会社行ってきまーす。
(予約投稿 8時34分)