本日再投稿した過去記事は458話目

2021.4.26に投稿したこちらです↓↓


🇸🇧   ・ 🇸🇧   ・ 🇸🇧   ・ 🇸🇧   ・ 🇸🇧


先ほど再投稿した「HARUMI FLAG」。

最近は話題にもなってない気がするけど

今はどんな状況なんですかね。


もう今の話題は次のパリオリンピック🇫🇷

コロナで開催中止し、翌年のコロナ禍に

開催する事になった東京は本当にハズレ

くじをひいちゃいましたよね。。。



今HARUMI  FLAGで検索したら、最近も

話題になってました笑。私が知らなかった

だけでした!!2日前のニュース↓↓


晴海フラッグ、まだ入居から半年しか

経ってないのか。そりゃそうだよね。

2020東京オリンピックが終わってから

3年も経ってないんだから。


東京オリンピック開催が1年延期され

晴海フラッグに入居を予定していた人

の中には、人生設計が狂った人もいた

はずだけど、延期の理由はコロナだし

何か補償はあったのかなぁ。


"晴海フラッグ 裁判"で検索したら
やはり賠償請求が起きてました👇


で、結局どうなったのか気になるけど

最初の安住アナの記事(🔗)を読む限り

子育て世代に人気があるみたいです。

駅から遠いとか書かれていますが👇


最寄り駅3キロの所に住んでる私から

すれば、勝どき駅に徒歩15分なんて

めっちゃ理想、憧れです笑。