本日再投稿した過去記事は448話

2021.4.16に投稿したこちらです↓↓


ギター ・ ギター ・ ギター ・ ギター ・ ギター


先程再投稿した、ギター奏者荘村清志さん

コンサートへ行った話、投稿した時には

会社の先輩でなく、友人と書いていました。


投稿した頃はまだコロナ禍で、会社の人と

仕事終わりに出かけるのは良くない事って

感じでしたから、会社の先輩を友人と偽り

ました。再投稿を機に訂正しときます鉛筆


"会社の優しい先輩2人"と仕事終わりの

寄り道はこの日以来行けていませんが、

私がメンタル落ちていた時は外ランチに

連れ出してくれたり、一緒に泣いてくれ

たりと本当に優しい先輩達です♡♡


今朝はそんな2人と行った荘村清志さん

のコンサートを思い出したくてSpotifyで

荘村さんのアルバムを聴きながらブログ

を書いています。



再投稿記事にも書いていましたが

仕事中のBGMに最適だと思います。


でも、通勤時間に聴くにはやっぱり

三代目かEXILEが私にはいいみたい。


月曜朝、よっしゃ今週も頑張るぞ‼︎

とパワー貰えるのはこの曲でしょ👇


半年前にも書いてました↓↓