本日再投稿した過去記事は432話目

2021.3.31に投稿したこちらです↓↓


 桜   ・ 桜 ・ 桜 ・ 桜 ・ 桜


今日から6月なのに、再投稿記事ネタが

2020年度末だった為'桜'仕切ってます。


しかし、2024年も5ヶ月が終わったか。

月日が経つのが早すぎて怖いですよね。


あと、今の社長が会社にやってきたのが

昨年の5月末なので、新社長を担当する

のも2年目に突入って事になります。


だから昨日社長に、

 ◯さんがいらして昨日で丸1年になりました

 今日から2年目、改めて宜しくお願いします

と挨拶しときました笑。


この社長に、エニアグラム性格診断を

やって欲しいんですが、コレです↓↓


2回お願いしたけどスルーされまして。

さすがに3回は言えず、社長がどんな

タイプか、私が分析するしかない状況

なんですよー。確かに設問数が多くて

面倒と思われても仕方ないけど。


今朝の秘書向けキャリアアップスクール

のアフタースクール時間に、同期仲間が

教えてくれたサイトが結構簡単↓↓


今朝やった時は憧れの職業"建築家"

と出たんだけど、ブログに書く為に

もう一度やったらコレでした↓↓


 16パーソナリティ解説サイト↓↓


私の場合、朝は建築家で夜は管理者?

まぁエニアグラム性格診断によれば

人は色々な面を持っているというから

回答が変わり、それにより診断結果が

変わる事もありますよね。


16パーソナリティ解説サイトによると

私が出た2タイプね↓↓


建築家の"一人でいる事も気にならない"

は正にその通りだけど、自立心が強い

からでなく、一人っ子だから、一人で

過ごす時間が気にならないってだけ。


管理者の"どんな状況でも落ち着きが

あり"ってのは全然違うかもしれない。

でも、常に落ち着いていて周りから

頼りにされる様な人になりたいな✨


新社長担当として2年目に突入した今

社長から頼りにされる存在になろうと

ブログ書いてて思いました。頑張る‼︎